

下書きに記事が溜まっていくのと、朝起きれるようになった話

下書きに!
記事が!
溜まっていく!!!

完結させれない謎…
朝活をばっちりやってるんですけどね。
なんやかんやしてたら、一日終わってますよね。

内職の合間に思いついたテーマでブログを書いてるんですけど
サブ機で記事書いてるから、画像貼れないで下書きだの
最後まで書ききる前に力尽きるだの
なんでこんなに時間が足りないんですかね。

やっぱり時間の使い方がへたくそなんですかね。
たまりにたまった記事を今度まとめて「えいや!」と投稿したろ…と思い続けてるのに実行できない。
時間が足りない…人より自由に使える時間は多いはずなのに。

おかしいなー。
時間の使い方を考えましょ。そうしましょ。
ちなみにまだ今日分の内職終わってないです。
もうすぐ5時とか嘘だろ…

そういえばこないだ、すっきり起きれるには~的なことかいたじゃないですか。
なんやかんや言いましたけど、一番効いたのやっぱり「がばっ!」って言いながら起き上がるやつでした。

毎日毎日「がばっ!」と言いながらベッドから起き上がってます。

やっぱり声出したら良いみたいですよ。
モーニングコールをお金払ってやってもらうサービスあるらしいですね。
人と喋ったら脳が目覚めるんですかね。

なんか大きな声だしたらなんとなく気合入ります。
あと起きた直後にテレビ点けてます。
見てないけど、テレビ点けて人の声聞いてたら頭が冴えていきますね。

個人的にラジオの方が好きなので、今度内職のお給料入ったらラジオでも買おうかなぁ。
目覚まし機能付きのラジオとか欲しいですね。

内職に戻ります。あと30個です。がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
26歳ニートです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
メールフォーム
連絡はこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
