スポンサーサイト


第2006回 「好きな動物は何ですか?」

予約投稿という機能を覚えましてね、FC2の色んな機能をね、覚えていこうかなと思いましてね。
これが目に入ったのですけどね。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな動物は何ですか?」です。私は以前、犬を飼っていたので犬が好きですそれとその飼っていた犬がクマに似ていたのでクマも好きです動物園に行って、クマが見れれば満足して帰りますトラやライオンもかっこよくて素敵ですよねみなさんの好きな動物は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
第2006回 「好きな動物は何ですか?」




トラックバックテーマとかあるんですね。

好きな動物は、今までコレ!って動物はいなかったんですけど
今一番好きなのはハムスターですね。
我が家のスーパーアイドル!

CMQhjpTUAAAiD-s.jpg

この、水飲む時のやや前傾姿勢な感じ、たまりませんよね。
飲みにくくはないんですかね。


CKAqxFMUsAAHe4Y.jpg

寝てる姿もキュートですね。


CJerXPsUsAAvByK.jpg

たまにとんでもない所で寝ますしね。


CKRdACQUEAAZ3w3.jpg

何やらわかりませんが、とても楽しそうですしね。


CIjzVLSUMAAQDmy.jpg

掃除したら、突然綺麗になったことに動揺するのか、毎回こんな感じで固まりますしね。


yamadasann.jpg

たまらん可愛さ。

こちらからは以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
コミュから来ました
好きな動物は、犬が好きです
中でも柴犬が1位です

ただ犬の発情期中は、
しがみついてきて全力で腰を振って
離してくれないからこまったものですけどね

ハムスターかってたことありますよ
かごの中に飾りようだったかな?
コタツを買って
潜って顔だけだして寝てくれるかな
とか色々想像して飾ったんやけど
気性が荒くすぐにコタツ布団を
ビリッビリに噛みちぎられましたけどね

Re: gimlet0523さま

訪問ありがとうございます!
犬は飼ったこと無いのですが
私も犬の中では断トツで柴犬好きです

犬はコミュニケーションがわかりやすくとれるから良いですよね~
困ってしまうこともあるようですが 笑

ハムスターって、期待してたことと違うことやってのけますよね…
滅茶苦茶かじります…回し車を固定する為のゴムをかじった時は…もう…
可愛いんですけどね
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
26歳ニートです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
メールフォーム
連絡はこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
