スポンサーサイト


朝活を始めてみたい

ブログを始めたのは良いものの、ブログのテーマが定まらなくて、記事を書いたり削除したりをくりかえしてしまう…。
そして意外と内職の方に時間使ってしまってブログ書く時間取れない…。

いつも10時に工場に行って、納品+資材受け取りをするんですよね。
工場が近くだから、9時半に起床しても間に合います。酷い時は10時に起きてバタバタ工場に向かいます。
それで、だらーっと作業して、ちょこちょこご飯食べて、テレビ見て、気づいたら夜なんですよね。

多分時間の使い方がへたくそなんだろうなぁ、とここ最近考えるんですよ。
ニートなんでね、決められたタイムスケジュールが有るわけではないので、時間は無限にあるものだと錯覚をしてしまいますね。

今日の内職をしながらですね、どこか無駄な時間があるんじゃねぇのってずっと考えてました。
無駄な時間、無駄な時間があるはずやん…。


>工場が近くだから、9時半に起床しても間に合います。酷い時は10時に起きてバタバタ工場に向かいます。

あれ…待って…起きるの遅くない…

わたしもしかして、起きるの、遅くない…
いつも大体12時過ぎたら寝るようにしてるんですけど、やだ…10時間は寝てる…

というわけで、朝活とやらを始めたいと思います。

朝活とは、ちょっと早起きして、朝の時間を有効的に使うことのようです。
自己啓発的な、日本でも軽くブームになったけど、あまり定着しなかったやつらしいです。
まぁ定着しないだろうね、日本人働きすぎだもんんね。
朝できるだけ長く寝ていたいよね、疲れてるもんね。
でも私、日本人だけどできる気がします。

だって私、働いてないもの!

朝活って、ニートこそするべきだと思うよね。
社会に復帰したいと少しでも思うなら、朝起きる習慣つけないといけないよね。
ごめんね私ニートなのに、なんか偉そうだね。

いけるいける。
いつもより2時間くらい早く起きれば良いんだよね。
7時半に起きれば良いんだよね。全然早起きじゃないね。普通ですね。

本当は書きたいことあったんだけど、朝活の為に今日はもう寝ます。
明日の朝書きます。
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
26歳ニートです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
メールフォーム
連絡はこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
