スポンサーサイト


超解釈な荒療治で恋を忘れた話

この記事の婚活パーティに行った日

>長年の恋にそろそろ見切りをつける時が来たな…と思いまして、恋を忘れるには新しい恋が一番手っ取り早い!と
とりあえず出会いが最大の目的な婚活パーティに参加したんですが

↑これ。


個人的に良い年だし、いつまでも片思いして夢見てる場合じゃないよなぁ

恋を忘れるには新しい恋と聞いた

どこかで、女性は男性と仲良くすれば、セロトニンが分泌されてその男性に恋した気分になると聞いた=新しい恋?

セロトニンは大体2週間くらい持続して、関わりを持たずに2週間経てば「なーんだ勘違いだったか」と気付くと聞いた

えっ じゃあワンナイトラブすれば簡単に2週間で恋ってリセットされるんじゃね…(超解釈)



ブスだけど、相手は選びたい複雑な乙女心は持ってます。
一晩で良いから、ちょっとくらい夢見たいなぁ。
ちょっとくらい憧れるような人が良いなぁ。
とりあえず黒縁メガネとかかけてたら好みなんだけどなぁ。
そう思いながら婚活パーティに参戦(※本来婚活パーティはそれ目的の場ではありません。)
昔聴いて、当時は全然意味わかんなかったけど何となしに「これはなんか知らんがアレだな…!」と漠然と感じ取った某アーティストの『まほろば○△』でイメトレは万全です。

そしたらA太さんとエンカウントしました。
す…すげぇ!めっちゃちょうど良い!!!

普段なら狙うのもおこがましくて躊躇うレベルだ!
女に困ってなさそうだから後腐れなさそう!
万が一本気で好きになっても「あんなん無理だから」とさっさと諦めがつきそう!
自分のコミュニティの中には二度と現れない次元で生きてそう!(今後出会わなさそう!)
黒縁メガネじゃないのだけが残念だけど!
トータルでちょうど良い!!!

吸ってた銘柄も、私の周りにはいないタイプのものと確認。
香水の匂いもしない。(確か)
匂いは記憶に残っちゃうからね。
嗅いだ瞬間に思い出すこととかあるしね。
連絡先も交換しないぞ。
聞かないぞ。
よっしゃ!ばっちりだ!


問題はブスがどうやってテイクアウトされるかだな…と頭フル回転で色々な手を考えてましたが
なんか無駄にワケ有り感出さずに普通に接すればなんとかなりました。
もっと色々駆け引き的な茶番あるのかなって思ってたら、普通にタクシーに乗ってました。
あっちもチョロいなと思ってるかもしてませんが、こちらこそチョロいなと思ってます。
イーブンイーブン。
あんな高い天井初めて見ました。
デザイナーズマンション、凄いオシャレです。

やっぱりね、感心するレベルで優しくして戴き
思ってもいないようなお世辞を沢山言って下さり
あれはブスなのに「あれ?私もしかしたらイケてるんじゃね?」と不毛な勘違いを起こして
見事なまでのそこにも需要の無い勘違いブスが生誕する可能性は無きにしも非ずですが
その点私は、既に女装家友人による「このブス!」という散々な暴言をこれでもかという位に浴びているので
由々しき事態は免れました。
勘違いブスはイタイです。
需要無いです。


検証した結果

(当日)
すげぇ…初対面なのにめっちゃくっついてくる…
頭の中でずっとワンナイトカーニバル流れてる…

(その次の日~3日後くらい)
おお…セロトニン出てる気がする…ついでに多分ドーパミンも出てる気がする。
なんだか心なしか髪の毛艶々だし肌もツルツルになってきた。

(3日~5日後)
後悔も反省もしてないけど、謎の罪悪感出てきた…
あと顔思い出せない…これは確実に恋してない…
私のセロトニンしょぼくない…

(1週間後)
なんかよくわからないけどめっちゃ誰かに怒られたい気分になってきた…!
なんか大切なものを失った気がしてきた!

(現在)
凄い!なんかめっちゃ全てがどうでも良い!!!


これは…正直…まあそりゃそうだろと思われますが

全くオススメできない!!!

この荒療治、全くオススメできない!!!

割と本気で後悔も反省もしていないし、あの日に戻ってやり直したいとも全く思わないんですが
この、何かを失った感覚。
何かを、なにか、そう…モラル!!!

この平成の世を生きる人としての常識!道徳!倫理観!
こいつを失くしてしまった感じ!!!
たぶんどこかにリリースしてきてる!!!

よくないねぇ。
よくないよぉ。

人としての何かを失ったので、「こいつぁ恋なんかしてる資格ないぞ…」とそっちに方に気が気じゃ無くて
最終的に気付けば恋煩い的なものも無くなりました。
まあ結果オーライですね。
結果オーライですが、誰も幸せにならないこの手法、本気でオススメできません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめこ

Author:うめこ
26歳ニートです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
メールフォーム
連絡はこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
